2012年10月03日

船越英一郎のブルーベリー パソコン疲れで目の奥が痛いので気になります!

船越英一朗のブルーベリー やわたの「北の国から届いたブルーベリー」



最近、パソコンにずっと向かっているので、目が疲れているようで

たまに目の奥がずーんと重いんですよね。痛い感じもする・・・なので

目を労れそうなサプリメントを取りたいなと思いました。




目に良いと言ったら、ブルーベリーだ!と思い、さっそく調べて良さそうなのが


やわたの「北の国から届いたブルーベリー」



テレビで船越英一朗さんがよくコマーシャルしてますねグッド(上向き矢印)


大自然で育った野生のビルベリーにはアントシアニンがたくさん含まれているらしく、

疲れ目用のサプリメントには体外、ビルベリーというブルーベリーが使われているみたい。



ビルベリーは、ブルーベリーの他の品種に比べてアントシアニンがたくさん含まれていて、
その量は約三倍
にもなるんだとか。

理想的摂取量は120mg〜150mg。

やわたのブルーベリーには、1粒200mg配合!



その他にも、相乗効果の期待出来る成分

・βカロテン
・メグスリノキ
・カシスエキス
・DHA・EPA
・ルテイン
・コエンザイムQ10


が配合されていて、しっかり疲れ目をサポートしてくれそう。

毎日飲むものだから、1日一粒というのも、続けやすそうですです^^




北の国から届いたブルーベリー
大自然で育まれた「北の国から届いたブルーベリー」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。